ピグマリオン・ノブレス高知教室 開設記念講演会のお知らせ

以前にこちらのブログでもご紹介しましたが、ピグマリオン学育研究所の伊藤恭先生と共に高知での教室開設に向け準備を進めてきました。
高知にはピグマリオン幼児教室も開設されておりませんでしたので、高知教室では2歳から中学1年生までを対象に募集いたします。その他の学年についてもお気軽にお尋ねください。
少し戸惑うかもしれませんが、思考力を伸ばし、自ら考える力を育むための指導を行います。学年には囚われず、小6で中3レベル、もしくは小6で高3レベルなども可能と考えております。学問の体系も従来のものに囚われず、基本的には数学を中心に思考力教材とともに進めていきます。基本理念としては自己教育力の創造を目指しており、学問以外にも大学教授や様々な分野で活躍する方々から直接話を聞く機会なども提供する予定です。自ら未来を切り開く力を身につけてほしいと考えております。

さらに詳しくピグマリオン・ノブレスについて知っていただきたく、
伊藤恭先生の講演会を開催致します。講演後に体験レッスンや相談会も実施予定です。

と き:平成29年4月16日(日)午後1時
ところ:ピグマリオン・ノブレス高知教室
参加費:無料
高知市廿代町14-8 TTビル2F南(追手前高校北東のビルの2階です。)
電話088-820-8255
メールアドレス:hamaguchitakuya@gmail.com
ご参加希望の方はお電話もしくは、メールでお申し込みください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

[PR]
by takuyahamaguchi | 2017-04-07 14:14 | ピグマリオン・ノブレス高知教室 | Comments(0)

浜口卓也 1980年高知市生まれ。高知学芸高卒、早大卒。一般社団法人フューチャーデザインと創造的教育協会 事務局長。ピグマリオンノブレス高知教室代表。高知市議会議員2期。


by 浜口卓也