自民党総裁選。総裁は安倍晋三元総理に。

私も自民党員でありますので、総裁選への投票権がありました。

私の一票は「安倍晋三候補」へ投票いたしました。

残念ながら高知県の党員票はドント方式で4票すべて石破茂候補へ。

しかし、決選投票にて自民党総裁は安倍晋三候補に決定しました。

安倍元総理の政策には、戦後レジームからの脱却があります。
教育では自虐史観からの脱却。いつまでも考え方が第二次大戦での敗戦を引きずるわけにはいきません。日本人としての誇りがなければ国際社会で生きていけない。そもそも地域を良くしようって発想にならないですよね。現在の自分さえよければいいという考え方は、日本の建国の精神を知らず、誇りをもって胸を張れていない、という単純なところに原因があると思います。自分がそうだったからよく分かるのです。
教育は変えなければなりません。

次に、経済政策では消費税率を上げる前にデフレを脱却すべき、そのために日銀法を改正する。
という政策は安倍元総理のみが提言していました。
地方経済の疲弊を終わらせ、若者が将来に夢を見ることができる世の中に変えていく必要があります。

国防は言うまでもありません。毅然とした対応をする。尖閣諸島の問題等は水面下で処理すべきだったと思います。表に出たらもう手遅れ。外交が一番難しいですね。外国はどの国も甘くありません。

本日、自民党総裁は安倍晋三総裁と決定しました。
一度、総理として様々な経験、失敗をしている方であるからこそ、同じ間違いをしてほしくありません。我々も応援していきます。

自民党のダメなところは足の引っ張り合いをするところ。理念に向けて一丸となってほしいです。
自分のポストを優先し、日本国の繁栄をないがしろにするような議員は辞職したほうがましです。
a0156359_1649591.jpg

a0156359_16494493.jpg

a0156359_1650367.jpg

[PR]
Commented by 自民党支持者 at 2012-10-06 00:37 x
自民党を安倍さんを応援しています。どうか日本の為にがんばって下さい。日本人のための国づくりをお願いします。
Commented by takuyahamaguchi at 2012-10-06 11:09
ありがとうございます。日本人のための国づくり。頑張ります!
by takuyahamaguchi | 2012-09-26 16:51 | 活動記録 | Comments(2)

浜口卓也 1980年高知市生まれ。高知学芸高卒、早大卒。一般社団法人フューチャーデザインと創造的教育協会 事務局長。ピグマリオンノブレス高知教室代表。高知市議会議員2期。


by 浜口卓也